日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

睡眠

2009-03-21 Sat 23:12
2日連続ソファーで寝てしまって
体がボロボロなりんです
いや、予想外の仕事で
疲れているからなんだけどねんー

せっかくカイロに行っているのに
生活習慣が悪いんじゃあ、どうしようもない
ついに矯正用まくらも買っちゃいました

これで
ストレスフリーな睡眠をごろん

今日こそはふとんで寝るぞ頑張るぞ。おーっ。
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

デトックス

2009-01-19 Mon 07:12
20090119071233
髪を切りました

うなじまで見えるのは
何年ぶりだろう

いろんなものを削ぎ落として
気持ちもスッキリ
頭もココロも軽くなる
風邪は引かないようにしないと

今回もじゅるちゃん家にお世話になりました
はじめっからバッサリ切ってくれて
さすがカリスマ美容師だなと

またお世話になります
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

有言実行

2008-11-12 Wed 15:54
ちょっくら人生の夏休み(秋休み?冬休みか??)を
いただきました

無駄に生きないよう
毎日やることを決めて生活しております

今さらだけど
自分の時間があるってステキkao04
これまで如何に仕事仕事仕事jumee☆monday17jumee☆tuesday17jumee☆wednesday17jumee☆thursday17jumee☆friday17jumee☆saturday17jumee☆sunday17
奪われていたか実感kao02

ちなみに今日は
食育インストラクターの勉強に手をつけます
言ったからにはやらないと!
もう16時になっちゃうけどね焦る3
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

リセット

2007-10-14 Sun 17:10
前回に続き
女ヂカラUPということで
断食をしてました

『実行中は激しい運動や長時間の労働は避け、リラックスした気持ちで・・・』
とありますが
ヨガに行き、新居の買い物に行き
動いてばっかりでした
そのためか、途中思考力が低下することも・・・(糖分不足?)

おいしいものを食べると
次、がんばろう!!って思えるんだけど
それがないといかにつまらないか
身をもって実感おにぎり
食って大事だよ

今日から軽めの普通食へ
まずは納豆スパで復活マリオwマリオ
リセットの続きを読む
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

たまにはナチュラルビューティっぽい話題

2007-09-23 Sun 01:57
結婚してから
久しぶりに会う人には

「あれ、太った?」

確かにお腹に肉はのりつつあるし
エステにも行ってないし
何か習い事をしたいなと思っていたので
引っ越しを機に始めることに

何カ月も前から
タカにはやりたいと言っていた
 注)一応主婦でもありますからね
   家事と仕事の合間を見ていかないとね
   タカは「気にせず行ってきぃさ~」と言うんでしょうけど
   気持ちの問題で
その名も
ホットヨガ

室温38℃ 湿度65%の中で
26種類のポーズを取ります
水1リットル以上は必ず持参
途中でこまめに飲みながら60分やります
詳しくはこちら

なかなか呼吸法に慣れなくて
頭が痛くなっちゃったけど
続けてみないと効果はわかんないな
ということで
10回券で続けてみます

しかし
やったあとは頭もスッキリなので
仕事したくなくなるわ
せいぜい丸つけぐらいか
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ | NEXT
