日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二度づけ禁止してます

2008-12-16 Tue 10:06
ちょくちょく買っているんだけどあんまりアップ↑しないので
集めてないような感じするけど
実は逆に集まりすぎて大変な有様
うれしい悲鳴だねラブラブ

最近は
お子さまからも貢がれてすき

これは一番最近の
大阪新世界の串かつキティ
20081216100638

新世界には行ってないけど
串かつ記念ということで
新世界はきっと下町っぽいところなんだろうなぁ(妄想)
月島っぽい?



なにわ専門店の味を食卓に♪「二度漬け禁止!」なにわ名物 串カツソースにつけて、こちらもいかが?
串カツセット
二度漬け禁止!!の串カツソースにたっぷり浸して召し上がれ♪【なにわ名物串カツソース付き】...

別窓 | -猫- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ブランデーキティ

2007-06-18 Mon 23:14
ついでにもう一つ

大阪 北新地のブランデー?キティ
NEC_0158.jpg


いつ買ったか
タカの大学メンバーと飲んだ時だから
年明けか

北新地は
東京でいう六本木みたいなところなんでしょうか
この時の飲み会は
新幹線で帰るため途中で帰りましたが
確かオサレな店でしたよ

今度みんなに会うのはいつかなぁ
別窓 | -猫- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

富士山キティ

2007-06-18 Mon 22:54
例のキティ

おそらくこれが
日本最大のキティだと思います

富士山キティ

噴火口に腰をおろしてますから
リュック背負って

ペナント持ってるところも
なかなかナイスですね
別窓 | -猫- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ねこ

2007-01-20 Sat 00:51
20070120004743
なんだかんだいって
ご当地キティが集まってきました
種類もどんどん増えるしね
ということで
山形名物ただちゃ豆キティ

耳ないし 豆になってるし
緑だし
すでにキティじゃなくなっている
そんなとこが気に入りました

キティって各地の名産がわかるね
別窓 | -猫- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
