日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

逆チョコ

2009-01-27 Tue 20:17
逆チョコが今年の流行のようですが

わたし
逆チョコもらったことありますh002
でもたしかホワイトデーだったけど

また食べたいな GODIVA
期待しておこうすき
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ハッピーマンデー

2008-12-29 Mon 17:01
20081229170101
ハッピーバースデーあたし!

ということで
ただいまお祝い中

早速ホテルから
お菓子をいただきました
タカからは欲しかったカバン(仕事復帰用)
ディナーは何かな?
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日も

2008-12-13 Sat 20:45
20081213204514
イルミネーションを見てます

自転車でもうダッシュしたから
めっちゃ暑い
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

念願

2008-12-03 Wed 13:32
ルミナリエを観たいっk-2

と言ったのが
たしか昨日かおととい
ずっと前から
みたいみたいと思っていたけど
なかなかタイミングがなく行けなかった

気がついたら
チケットの受け取りまで終わってました
やっぱ
言えば叶うもんだ
タカパワーすごいわ
滞在時間は短いけど
目的がルミナリエだからなんてことない
まだちょこちょこ作戦立てよう

あとは
大雪にならないことを祈るだけ雪だるま
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

色男あをによし

2008-11-27 Thu 18:41
好きだった人に逢ってきましたheart02



















正確には
不可抗力で会ってしまったという
わけなのですが

話していて
ふとした瞬間に
あっ タカに似てると思うところがあり

だから結婚したんだと納得
タカはわたし好みの集合体ですわ(惚)

てか
わたしが好みに育てている感も
ありますが 何か?
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ | NEXT
