日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

嫁入り

2009-01-08 Thu 18:47
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしゅうお願いします

今回の年末年始は嫁になろうと
奈良に行ってきました

奈良のお正月というよりも
タカ家のお正月を
満喫してきたというのが正解?
まっAB型一家なので
エキセントリックなのは想定内ということで

一番のヒットは
お雑煮の餅にきな粉を付けて食べること
テレビでもやっていたようだけど
いざ目の当たりにすると
どうすればいいかわかりません
とりあえずタカの真似をしてみました
これは奈良の風習なのね

タカがいいタイミングで声をかけてくれたので
お手伝いも少々
今度は一緒の家で寝ることだな
家族なのに離れて眠るのは
やっぱりさみしい
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛について

2008-12-05 Fri 00:45
お休みするぐらいなので
ずっと薬を飲んでいるのですが

私が飲んでいる薬
副作用が性欲減退、月経不順等々
ベビーが欲しい身としては
なかなか厳しい状態です

ここ最近
それに思い当たる節がいくつか...
調べてみると
体が産後と同じ状態になります。
つまり妊娠しない という事です。
生理も無理やり来てる 
という事でした

お医者さんには
妊娠はあんまりオススメしないと
そもそも躰がそんな状態じゃないから
薬を飲んでいるわけで
でも妊娠を絶対しないわけではなくて
元気な赤ちゃんを産んだ人もいっぱいいるそうなので

確率で言うと10%ぐらいみたいです
さらに妊娠するっていうのは
ドンぴしゃじゃなきゃいけないわけだから
もっと確率が減るのかな
もしそれでできたのなら
それってほんとに愛のキセキだねキラキラ
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

冬物語

2008-11-12 Wed 15:37
最近、ストーブを出してもらいました
ストーブをつけると冬のにおい雪だるま

スキーに行きたい
そして
スキーベイベーkao03がほしいっす雪だるま
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛情

2008-06-23 Mon 03:24
20080623032407
こんな時間に
お弁当作ってる自分を
誰かほめてください

な~んて
自業自得といえば
それまでですが

今回は手作り50%
そのうち母25%
そんなもんですよ
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ピンチ

2008-02-01 Fri 00:41
20080201004113
うちにもありました
中国産の例のやつ

お弁当に手がぬけないわ

別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ | NEXT
