日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-03-11 Wed 11:37
今度から
新しい分野に飛びこみます!

久しぶりのルーキー
学生を過ぎると
なかなか一年生にはなれないから
すごくありがたい話

とにかくハジけてぶつかって
殻をやぶる!
周りから吸い取って考えて
一歩すすむ

修行だっ!!
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

失恋

2009-02-05 Thu 16:40
ずっとずっと好きだった人と
念願かなって
いざ付き合ってみると
考え方が合わなくてガッカリ矢印

そんな経験はございませんか?

今、
ちょっとした失恋気分・割れたハート
本当に好きだったのにな
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仕事の勘

2009-01-29 Thu 14:51
何も考えずにからだが動く感覚を
取り戻したいな~

思うようにいかないのが
もどかしい

焦っちゃいけないのはわかっているけど
どうにもこうにもしょんぼり
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

生きる

2009-01-14 Wed 11:02
いよいよ始動します
しどうって打ったら指導って出た
それもある意味間違いじゃないんだけど

あたしはやっぱり教えることがしたい
教えることが好きなんだ
自分を高めるためにも
結局は自分が自分を大事にしてあげないと
みんな自分本位なんだし
いい意味でも悪い意味でも

例え
今回うまくいかなくでも
どんなかたちであれ、教えることに関わっていきたい
そのために視野は広く キャパも広く

挑戦はつづく...
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やった

2008-12-19 Fri 12:11
言いたいこと言ってやった
スッキリ絵文字名を入力してください



聞いて、考えて、話して
の繰り返しだな

のほほんとしている暇なんて
そうそうないのだkao02 
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ | NEXT
