日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お花見

2006-03-31 Fri 13:15
20060331131507
ここから見える桜
今日でお別れ
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

エステ三昧

2006-03-30 Thu 16:54
お休みをもらって
エステへ

2ヶ月ほどさぼっていたのを
最近一気に再開しはじめている

結婚ということで
フェイシャルとかフットを
サービスしてもらった

早く終わったので
ひとりぷらぷらと寄り道
本屋、雑貨屋などなど
途中隠れ家でご飯

タカとふたりで
買い物するのもいいんだけど
こうしてひとりで過ごすのも
やめられないわ
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

よろしく♪

2006-03-30 Thu 11:57
はじめまして
こちらから引っ越してきました
りんです☆

以後お見知りおきを
別窓 | -書- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ガスぬき 2

2006-03-29 Wed 11:51
20060330115111
ディズニーランドにいきました

そういえば
春休みのディズニーランドは
混んでいるんだった
この仕事を始めてから
かなり避けていた場所だったので
忘れてたよ!!

でももう
今更だれかに会ったって
かまわないもんね

それにしても
あまりにも混んでいるため
乗り物中心より
買い物や食べ物中心に
シフトチェンジ
次はあれ乗ろうぜ~と
走る中高生にはついていけないわ

おかげでショーもゆっくり見られたし
お腹すいたらちょっとつまんだりと
のんびり楽しくすごせました

はじめて
プーさんのハニーハントと
ホーンデットマンションに
入れたので大満足
気づいたら閉園ぎりぎりで帰り道は半分夢の中

さて遊び倒したところで
あと少し年度末の仕事を片付けるぞー!
別窓 | -恋- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もしや

2006-03-28 Tue 22:31
ここ2週間
鼻がグズグズ、肌はボロボロ
目もかゆい。

これってもしかして
花粉症

鼻をズビズビやりすぎて
タカに笑われるし。。

日に日にひどくなってんだけど
実は風邪ってオチにならないかしら。
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お祝い事

2006-03-25 Sat 01:12
職場に結婚のコトをばらしました。
というよりばらされました。
でもまだ、公にはしてないけど

まっバラされてもいいのです。
今日内示があって
とっても助けてもらったお母さん先生と
また一緒に仕事ができることになったから。
結婚式に呼びたいなと思ったけど
離れちゃったら呼びづらいじゃん。
全員はとてもよべないし。

さぁて
みんなに知られたことだし
本腰入れて準備しないとね~
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゴキ飲み

2006-03-21 Tue 22:57
大学の時のボラ友達
女五人で飲んできました

みなお年頃なので
自然と話題になるのは恋話
今日も指輪をしていったので
そこから結婚報告☆
そしてお互いに近況報告しました

同期のなかでは
結婚は早いほうになるので
みんな興味津々
いっぱい聞かれたけど
わたしもわかんないことだらけだよ

あと6ヶ月ったら準備忙しいんじゃないの??
と言われたけど
全然忙しくないよ
(まぁ仕事が忙しいってのはあるけど)
だいじょぶなのかしら?
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

カチューシャ

2006-03-16 Thu 01:33
世間では
カチューシャが流行ってる?

うちのクラスの
おしゃれ番長もよくしているし
最近チェックしはじめてます

でもいまいち決まらない
ストパーには似合わないのかしら
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ホワイトデー イブ

2006-03-13 Mon 21:24
20060313212136
明日はホワイトデー
もちろん平日なので会えませんが
タカには日曜日にもらっちゃいました

タカ家で家具が届くのを待っていたとき

「ピンポーン♪」

出ると
「タカさんからのお届けものです」とのコト
よく見るとわたし宛てのものでした

タカからじゃなく
運送屋のお兄さんからもらっちゃったよ
となりでタカ苦笑?
改めてタカから手渡してもらいました
いやー今年はないと思ってたよ

さっそく開けると
GODIVAの文字が!!
思わずにんまりしちゃいました
毎日ちょっとずつ食べてます
すでにもう半分ない。。。
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2006-03-13 Mon 20:17
また試し~
の続きを読む
別窓 | -書- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

頭痛

2006-03-09 Thu 23:31
昨日から頭が痛くて
今朝も治らなかったので、
しょうがなく薬を飲んで出勤。
そしたら一日乗り切れました。
今も平気。飲みなれてないからすぐ効いちゃうわ。

最近、いろんな保護者と話していましてね、
ぐったりしていたら
うちのマダムキラーから「だいじょぶだった?」と
声をかけられまして、ポイントを稼ぐ秘訣を教えてもらいました

んーやっぱりさすがだなぁ
やっぱりこれが経験なんだろうな


別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お試し~

2006-03-07 Tue 22:44
お試しお試し

そのうち正式オープンします。
別窓 | -書- | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
