日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どーでもいいけど

2006-04-28 Fri 22:07
死ぬほど忙しい...

子どもももうバテバテ
3人休みの1人早退。
明日、一日公開なんてもつのかしら??

とりあえず
明日乗り切れば6連休
目の前ににんじんぶら下げてがんばるか。
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

日焼け対策

2006-04-27 Thu 22:52
今年は絶対に焼きたくないのだけど
仕事柄、水着は必須なので
長袖の水着を買うことに。
今、ネットで検索中

とりあえず候補にコチラ


これがいいかな?と思っているんだけど




どうかしら
けっこうフィットするらしいから
ぽっこりお腹が見えちゃうかも
何とかしなきゃね
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いつもどおり

2006-04-24 Mon 21:48
いきなりなんですが
生理になりました。

こないだのイライラはこのせいだったのだと納得
周りはいい迷惑よね
わたしはどうしても家族に当たってしまう癖?があるので
これからはタカに当たりまくるのだろうなぁ
ごめん。そしてよろしくタカ。

で、今回はちょっと重めです。量も多いし。
ただ最近の生理が少なかったり、
2日ぐらいで終わってしまったりとかなり不順だったので
やっといつも通りで一安心。

あしたが校外学習だから
それだけが憂鬱だけどね...
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

花嫁修業

2006-04-23 Sun 21:18
20060424211823
最近の週末は
将来の新居にてご飯を作っています

今日の夕飯は
たらときのこのホイル焼きと
肉だんごの甘辛あんかけ

なかなかおいしくできました(自画自賛)
タカの明日のお弁当にも
当然入ります

しかし手際が悪い
こればっかりは経験あるのみだわ
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

甘え方

2006-04-22 Sat 19:42
今日はタカに逆ギレしてしまった

タカなら理不尽な怒り方をしても
許してくれそうな気がして
わかってはいるけど暴言を吐いてしまう
今までもたくさん言ったけど
全部許してくれたもん
こんな甘え方はダメかしら?
いつかしっぺ返しがくるのかしら??
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

その後

2006-04-17 Mon 22:06
週末も仕事で電話がかかってきて
出先だったので連絡もできず
一日中やきもきしながら過ごすも
やなことは考えるのはやめて
プライベートを充実させてきた。

とはいっても
9時過ぎにご飯作ってといわれたら
かなりムッときてしまいましたけどね
日曜の夜は仕事するんだってば!
家ごはんするなら、もっと早い時間にしてほしい
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

需要

2006-04-13 Thu 21:35
今日で一週間
わたしがやってきたことは
意味がないことなのかな

主張もできないし
芯も弱いみたいだし
求められていないなら
いっそのこと辞めてしまいたい
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

成分分析

2006-04-11 Tue 21:22
成分分析やってみました。
さて結果は。。。
成分分析の続きを読む
別窓 | -占- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゆふだち

2006-04-10 Mon 01:57
20060410015711
前に訪れた「茶茶花」の姉妹店
『ゆふだち』に行ってきました

「花」よりは大衆的な感じはするものの
ゆったりできる雰囲気は
そのままでした
最近おばんざいなどの
あっさりしたものが
飲みのお供だわ

ここでも
お抹茶と和菓子が〆に出てきました
今回は桜の練りきり
おいしくて写真を取るのも忘れた

もう一杯
ほうじ茶を頼んで
余韻を楽しんでいると
「こちらもどうぞ~」と
一口サイズの果物が

ええっ!?いいの?と
ふたりできょどった後
おいしく頂きました
お得意様カードを持っていったからかしら?
期限は切れてたけど

今度は青山に店ができたというから
いつか行ってみたいなあ


茶茶白雨 -ゆふだち-
東京都新宿区新宿3-26-18
KAWANO Bld. 6F
TEL 03-5368-6302
営業時間 17:00~25:00

別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新宿御苑

2006-04-02 Sun 23:18
20060402231840
訳あって
新宿御苑にいきました
東京育ちだけど、
この地は初めて

さらっとしか廻れなかったけど
なかなかお花見には
いいところだね
場所がらホスト?の人達も
やってました
てか、まだ飲むのか
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
