日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パワー

2006-05-23 Tue 02:12
20060523021214
今週末は運動会☆
こどもの衣裳を縫ってました

あとは愛情たっぷりこめて
えいっ!
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

前へ

2006-05-16 Tue 22:57
タカに話したフとした言葉が
気づかぬ間にタカの中に残っていて
タカを傷つけていることがあった。

辛い思いをするなら
もう話さない
そう思ったけど

ここ最近
ケンカをする中で
やっぱり話さなきゃいけないんだ
思うようになった。
ホントはエスパーじゃないんだもの。

最初はタカの
何も言わなくても気づいてくれるところから
惹かれていって
その居心地のよさにひたっていたいけど
もうそれだけではいられない。
これからは2人で進んでいくんだから

前への続きを読む
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

なんだか最近

2006-05-15 Mon 21:36
最近タカに会うたびにケンカ
もしかしてこれって
マリッジブルー?!

とにかくタカのやること為すこと
ちょっとしたことにイラッとして
そして気づいたら強く言ってしまう

今日もタカに
そんなに怒らなくてもいいでしょ!
と言われちゃった

家にも行きたくないし
えっちもしたくない
でも、会いたいし
ぎゅっとされたい
こんなんじゃダメ?

結納が無言のプレッシャーに
なってるのかしら
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

電話

2006-05-14 Sun 03:09
「タカはどうしたいの?」という言葉
今日試しに使ってみました。

普段はタカがわたしに言う言葉
「りんはどうしたいの?」 
こう言われると自分の考えを話し始めます。

「じゃあそれでいいよ。最初から決まっていたんでしょ?」
わたしが話し終わるとタカが言う言葉
今日はわたしが使ってみました。

「何でそう言い方するんだよ
タカはちょっと怒りながら答えました。
今日は自分から気持ちを言いたくなかった。
タカの気持ちが聞きたかった。
いつもは「どうせ決まっているでしょ」で聞けなくなってしまう
タカの言葉。
「言ってもりんは心の中に考えがあるでしょう」と
話してくれない。

わたしだって
いつも考えているわけじゃない
顔色をうかがっているようなタカの態度が
今日は嫌だった。

「最初から決まっているでしょうに」
いつものタカの台詞だよ
そう言いたかったけど言わなかった。
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

調理実習

2006-05-06 Sat 18:24
20060506182224
納豆スパゲティ
タカが10回うまいって
言ってくれた

やったね
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

にゃんまげに飛びつこう

2006-05-06 Sat 15:24
小旅行の話 2日目

迷った挙句
ふたりとも行ったことのない
日光江戸村へ行くことに

途中、那須ICが混んでいて那須にしなくて大正解〓
江戸村まではスムーズに

江戸村は思ったよりも楽しくて
日帰り旅行にはオススメ

気持ちはくノ一で
忍者屋敷を飛び回る
20060506152239


その後は
町娘に変身
町人(タカ)と一緒にお芝居を観たり
町のだんご屋で三色だんごを食べたりと
江戸を満喫

最後ににゃんまげに飛びついて
帰りました

帰りは佐野ラーメンを食べて
渋滞にも巻き込まれもしたけど
充実した二日間だった
タカ運転ありがとう☆★
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

人質

2006-05-06 Sat 00:03
20060506000159
実はクリスマスの時に
タカにワインをプレゼントしたのです

それを思い出して
今日開けることにしました
フルーティで飲みやすい
おいしいワインだわ

そもそも今日は
タカの家に来るはずじゃなかったのに
なんでここにいるかというと
うちの母と三人で夕ご飯を食べ
ついでに新居も見にきた時に
「じゃありんちゃん置いていくわ」と
言い放たって、帰っていったから
タカも苦笑

うちの母が一番タカに惚れてるよなぁ
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

行こう湯こう

2006-05-05 Fri 15:32
タカと小旅行に行ってきました。
行き先はいわき
スパリゾートハワイアンズなり~

朝4時おきで出発
眠い なんでこんなにしんどい思いしなきゃならないんだ~
と思いつつ出発
タカと旅行のときは
いつも夜中か、夜明け前出発なので
もう一生そうなんだろうなぁと思うと凹んできた

車で常磐道へ
高速に乗ったところまでは覚えてるんだけど
そこからは爆睡
早起きに文句言ってても
結局は寝てるんだからおあいこだね。

途中で運転を交代し
順調にハワイアンズへ
水着を着たら、軽くヤバイ?!
太ももがパワーアップ
わかってはいるんだけどな

中に入ると人・人・人
昭和テイスト漂う中で楽しむ
5月だから、まだ水着での外は寒~い
あったかい♨にほとんどつかっていました
とちゅう睡魔が襲ってきて居眠りするも
ほとんどのスペースに行けました

与市が一番楽しかったなぁ
広い露天風呂はやっぱり気持ちいい!
ただね、全体的に塩素がきつくて
わたしのからだには厳しかったです
もう次はいいなぁ

そして今夜の宿は
うちの田舎です
結婚のために節約節約
田舎には既にうちの父とおばあちゃんが
タカもいやな顔一つしないで来てくれて
ホントにいい人だわ

つづく
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

GW

2006-05-02 Tue 10:57
今日からGW~
でも雷の音で目が覚めました

今日からといっても
29日から新居でお泊り
30日にはデートして、タカが家に泊まり
1日は一緒に出勤(タカはお休み)
だったので、プライベートはゴールデン

今回
タカは28日から4日までが休み
わたしは2日から7日までと合わなかったので
がっかりしていたのだけど
意外と楽しいGW前半になりました。

でも旅行行きたかった...
小旅行するからよしとするか
さて用意しないとね
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
