日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一生恋愛

2006-06-26 Mon 23:27
タイトルを何となく前のものに
戻してしまいました。
このほうが馴染みもあるし

結婚も近い今
恋のコトもないのですが
一生恋愛、一生青春で
進んでいくぞ と想いをこめて
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夜明け

2006-06-26 Mon 23:19
週末、タカの職場の人たちが
遊びに来るということで
りんもどう?と誘われました。

前に会ったことのある
ボードメンバーとは違うグループの人達だそうで
初対面にドキドキ
あとから合流だったので
待たせちゃ悪いと思っていたのですが
ちょうど買い出ししていたところのようでよかった

せっかく家に来てくれるので
お料理したほうがいいかしらと
ちらしずしとサラダ2品を持っていき
にらの卵とじを家に着いてから作りました。

だってさ
友達に彼女連れてくると言えば
多少は期待されるかなと思うじゃない?!
しかも家だし
タカにはバレてるけど見栄です見栄。

ご飯を食べてるとき
ほとんど仕事の話をしていたので
ずっと聞いていましたが
やっぱり異業種の話はおもしろい

教師、特に小学校は
何でもできなきゃやってられないというのはあるけど
例えどんな仕事でも
何でもできないと今の時代仕事にならないんだ
配線の仕事やってても
図面がかけないといけないし
相手先と打ち合わせできないといけないし
役割分担して仕事ふらなきゃいけないし
後輩を育てていかなきゃいけない
なんとなく共通してるの

そういうのを聞いてたら
すごくためになったけど
タカには「なんか眠そうだね
と言われる なんで?

久々に徹夜
しかもトランプで
お金かけたら面白そうだったなぁ
いや良識の範囲内でですよ
みんななかなかのギャンブラーで
わたしも血が騒ぐ

始発が走り始めたころ、みなさま帰りました
また遊んでね
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

10年後

2006-06-14 Wed 21:10
こないだ卒業した子達が
サッカーをしに来ていました
その中のひとり みっくん

卒業間際の3月
うちの子たちが卒業のお祝いに
似顔絵を描いていたとき
「描けないよーっ!!」と
さんざんわめいたうちの子を
怒るどころかなだめてくれて
最後までつきあってくれたことがありました

その時の爽やかな笑顔に胸きゅん(笑)
一撃でやられました

今日も相変わらず素敵な笑顔で
あと十数年若かったら、ガンガンいくわ☆なんて

彼の卒業式での決意の言葉は
「○○先生のような、熱意のある教師になります!」
10年後が楽しみです
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

かなしみブルー

2006-06-12 Mon 00:02
昨日は
「結婚したくないよ~」と
タカの前で泣きました

でも多分結婚するけどね
今日はふたりで一日中招待状作りしてましたから

明日はタカが休みなので
今日完成させた基本形を元に
残りを完成させてくれる予定

結婚したら何がさみしいかって言うと
一人が増えるんだよね
ひとりでご飯作って、食べて
タカの帰りを待って
朝もひとりで行ってきますだろうなぁ

ひとりはキライじゃないんだけど
家でひとりはどうなのかな
予定では一人暮らしをしておくはずだったんだけど
人生そうはうまくいかないもんね

今から考えていてもしょうがないんだけど
時々考えて重くなる
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

復活

2006-06-10 Sat 15:15
ネットが復活しました。
ひかりなので快適だけど
LANケーブルの長さが足りず、使い勝手が悪い。こまった

昨日は2・3年次研修
内容自体はくだらない(失礼)なものなんだけど
同期に会うので楽しみにしてました
終わったら当然飲みでしょう

そして
今回から2年次も誘ってみたんたけど
酒癖ワルっ!
泣くなっつうの!!
楽しく飲めないお酒ほどつまんないものはないわ
なんで後輩同士のゴタゴタに付き合わなきゃならないんだ
と愚痴りつつ
酔っ払いコントのようになった後輩をタクシーに乗せ
うちの同期をかついで、終電に乗り込みました。
酔っ払い2人は大変だわ
たのしぃお酒が飲みたいよう
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アップ

2006-06-04 Sun 15:21
20060604152130
やっぱでかいね
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

O年ぶり?

2006-06-04 Sun 15:18
20060604151830
大仏さん
お久しぶり
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

再び

2006-06-04 Sun 14:57
20060604145714
珊瑚礁でカレー食べてきました
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

におい

2006-06-03 Sat 10:20
昨日お風呂に入る前、タカに
「りんちゃん、生理になるんじゃないの?」
と言われました
脱いだ瞬間ににおいがしてきたそう

時期的にはそろそろなので
そうかもね~と答えたのだけど
さっきトイレに行ったら
ホントになってた!

思わず「うおっ!!」っと
叫んじゃったよ☆
恐るべしタカの嗅覚
しかもこれ、当たるの
2回目なのよね
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おつきあい

2006-06-03 Sat 07:48
パソコンが壊れて
ネットがつながりません

しばらく
パソコンから離れる生活をしてるけど
いやぁ
自分がどれだけネットに依存している生活をしているか
身を持って実感

でもその分
早寝早起きになったから
よかったかな!?

来週には直る予定なので
これからは適度にお付き合いできるように
していこう!
別窓 | -然- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ミスドにて

2006-06-03 Sat 07:39
運動会が延びに延びて
火曜日実施
先週の日曜も授業だったので
昨日は代休
今日は3連休の中日です
先週の7日間授業は
こどももキツかったけど
わたしもキツかった

この週末は
彼の誕生日があるので
わたしは昨日から新居へ
彼はここのところ土曜も仕事なので
朝ごはんを用意して
駅まで送ってきました

そのついでにミスドで道草
せっかくなので食べて帰ることにしました
また家で自分の分を用意するのは
メンドクサイ

最近の週末は結婚式の準備
今日は招待状づくりと
エステだ!
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
