日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイミング

2006-07-29 Sat 22:17
いま周りは結婚ラッシュでして
わたしが結婚の報告をすると
実はわたしも・・・と言う人が次々と

そんな中結婚して家を買った友達の新居に
他の友達を誘って行ってきました

新築なので家はもちろん
家具もぴかぴか
おまけに車も今日納車の新車
なんか新婚さんて感じ

4人中3人が結婚(予定)の中
まずはお互いの近況報告から始まり
結婚準備のコト、仕事のコト、家の立て方、新婚生活etc...
学生のころからバカやってきた友達と
こんな話をするようになるなんて
思ってもみなかった

年取ったねぇ~
と誰かがつぶやいた言葉が
わたしたちは世間でいう「大人」になったんだなと
気づかせました

旦那さんも紹介してもらい、お話して
帰りには今日納車の新車で駅まで送ってもらいました
結婚て知り合いも2倍に増えるもんね

入籍まであと1週間
今は一緒に暮らすことが楽しみでしかたない
新しい未来の幕開けだー!

帰り道、タカに会いたくなったけど
今日はお仕事 がまんがまん
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

定番

2006-07-28 Fri 09:57
20060728095724
今年も枇杷ジャムパン
GET!
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夏本番

2006-07-26 Wed 10:39
20060726103910
すいか割り
おいしいとこいただきました
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

荷作り

2006-07-22 Sat 00:00
もうすぐお嫁に行くので
ちょっとずつ荷物を新居に運んでおけば楽なのでしょうが
一向に進みません

タカの家に行くときはこれもっていこう
といつも思うのですが
いざ行くときはすっかり忘れています

とりあえず臨海終わんないとムリかなぁ
終わったら本腰入れて荷造りしよう
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

嫁入り道具

2006-07-21 Fri 22:54
20060721225212
ボーナスが出たころ
何か買ったげようかと言われて
あれからニンテンドーDSがほしいな~と
つぶやいていたのですが
なんと今日タカが買ってきてくれました!

そもそも
なんでDSが欲しかったかというと
この「お料理ナビ」をCMで見て
一目惚れしたから

これで結婚しても
料理は大丈夫だよね!?
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

婚約会見

2006-07-20 Thu 23:38
いちお夏休み入ったけど
どうせ明日から補習なので
あんまり変わんない気がします

いまの子は夏休み少なくてかわいそうだよね
中途半端にダラダラやるより
休みならバーンと休んだほうが
やる気が出ると思うんだけど
むしろ土曜日、学校にしてほしい。
2・4週土曜日休みってちょうどよかったんじゃないの?

それはさておき
今日はうちの子に緊急婚約会見を開きました。
皆の反応は「ほお~っ」の後、拍手が。
みんなのにんまり顔がかわいかったなぁ
それ以上ににんまりしていたのはわたしですけど。

さようならをした後
「○○先生、さようならっ」と新しい苗字で叫び
部屋を出た後は会う人会う人、
みんなに話しまくったようです
そうだと思ったけどさ、横断歩道で叫ぶのはやめてくれぃ
保護者からも電話あり。すごい反響だわ

結婚まであと2週間
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

タイトルなし

2006-07-16 Sun 09:33
20060716093234
ひさしぶりに
お泊り☆
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

衝動

2006-07-06 Thu 01:54
今日は肩こりがひどくて
堪らずマッサージ屋にかけこむ

たまたま予約がとれたので、
上半身中心のボディコースをお願いしたら
うそのようにスッキリ
久しぶりにゴッドハンドに出会ったわ
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

くもり空

2006-07-05 Wed 00:18
いつもだったらこの時期は
夏に向かってラストスパート
って感じなのに、
今年はまったくパワーが出ません
保護者会も終わって気分も晴れるはずなんだけどな~

重ーい碇となって引っかかっているのが
研究授業かも
いちお校内研なんですけど
なんかひとりでやってる気がして
さらに、へこまされることもありまして

そもそも研究なんて一人でこつこつやるものなのかも知れないですけど

ひよっこなので、口だけは差し出してくださるのですが
わたしの頭の中はパンク状態
そんなら早く言ってくれよぅ
かまってくれるだけいいか!?

あぁ、あと何回
指導案を書き直せばよいのだろう...

というわけで現実逃避

ちゃんと子どもに返せるのだろうか
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

七夕☆★

2006-07-04 Tue 20:12
20060704201143
USJに行きたいな~
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ボーナス

2006-07-04 Tue 06:03
今日タカに、
ボーナス出たから、りんに何か買わないと思って
と言われて
なんで??と言ってしまうわたし

素直に「うれしい」と言えばよかったんだ

今だにモノを買ってもらうことに
一歩引いてしまう
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
