日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京タワー

2006-12-30 Sat 00:07
20061230000719
〆はホテルです

タカが
東京タワーに一番近いホテルを
用意してくれました

おかげで
フレームに収まりきれません!

あぁ幸せ
いい夢が見られそうです
今東京タワーのライトも消えました
では、おやすみなさい
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

メディテレーニアンハーバー

2006-12-29 Fri 14:25
20061229142501
新婚旅行のベネチアを
思い出します
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ランチ

2006-12-29 Fri 12:43
20061230124305
昼からワインです
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

シー

2006-12-29 Fri 10:04
20061229142439
ディズニーシーにきました
初めてディズニーリゾートラインに
乗りました

いよいよです☆
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

蔵王3日目

2006-12-28 Thu 12:45
20061228124533
今日は朝から雪
あんまりよくないので滑らず
おみやげめぐり

途中、
共同浴場を通りました

ここは
上の湯、下の湯があり
昨日は上の湯と中湯につかりに。
今朝通ると
近くに足湯もありました

さて、
これから帰路に向かいます
米沢牛は食べられるか!?
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

初滑り

2006-12-28 Thu 00:07
20061228000753
蔵王にきました。
今日で2日目

1日目は雪はあるけど、
例年に比べて少ないらしい
樹氷のできかけがあったよ
夕方には雨が降ってきて
その雨がどんどん雪を解かし
今日はこの有様です(写真)

上で大風にも負けず
滑っていましたが
最後はロープウェイで下りました
だって雪ないんだもの

今シーズンは最悪ですよ
タカの雨男っぷりが発揮されたという
話もありますが
どこかでリベンジしないと!

さて明日はどうなるか?
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まったく

2006-12-23 Sat 00:06
タカが帰ってきません
どうやら寝過ごしたもよう
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ありがとう

2006-12-18 Mon 23:50
今日は久々に警備員さんを引き継いで
仕事してました。

閉店間近のスーパーに寄って
家に帰ると

電気がついてる!!

メールがなかったから遅いのかと思ってたよ
だから買物にも寄ったのに!

残っているパンを使い切りたかったので
オニオングラタンスープを作り
スパは残してしまいました。
延びたパスタはつらいよ

でもその気持ちがね
ありがとう

別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お歳暮

2006-12-17 Sun 21:06
お歳暮贈ることにしました。

タカ家には
カニ その他諸々

りん家には
TOKYO-Xのハム・ベーコン

どちらも実家で食べたいものだったりして...

今日はタカ家からもらったお肉を牛丼にし
りん家からもらったカニを味噌汁にしました。
作ったのはタカですが。(ちょっと手も入れましたよ)

別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっぱり

2006-12-16 Sat 21:19
じんましんでした

風邪から鼻やのどにくるように
皮膚にきたとの事

なので今日は
のんびり
まぁ、なるようになるでしょう

もうがんばるのはやめた
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

かゆい

2006-12-15 Fri 22:59
全身を蚊にさされたような感じになって
すごした今日一日
気持ちが悪いので調べたら
じんましんかも!!?

なんかしんどいのは
このせいか?!
いや、しんどいから
じんましんが出るのか...

ますます追い込まれてきました
明日病院に行ってみます はぁ~...
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ストーブ

2006-12-14 Thu 22:10
20061214221011
家のストーブの上で
焼き芋作ってみました

実は二回目
前回は焼きすぎたので
今日はちょびっとにしてみました
そしたら意外といい感じ

明日の朝食のつもりが
夜食になりそうか
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

節々が

2006-12-10 Sun 08:08
朝起きたら身体が痛くて
年だねなんていう話をしてたら
熱がでてました

金曜の疲れが一気に出た模様

この稼ぎ時にこんなことになるなんて最悪
ベッドを占領できないのがつらいわ
別窓 | -結- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

組み合わせ

2006-12-07 Thu 18:56
20061207185620
やなことがあったので
癒されにきました

クリスマスの時期の
スタバはおいしい
チョコとコーヒーって
最高の組み合わせの一つだと
思うのよね

というわけで
チョコレートミントモカ
このパッケージは
札幌を思い出すなぁ
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
