日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

給与明細

2007-03-16 Fri 21:06
仕事中に
ラインを引いていると
つかつかと部長がやってきて
「ちょっと話があるんだけど」と言い
近寄る子には「来るんじゃない!!」と言うので
何事かと思ったら

「今、給料ってどれくらい??」

  ・・・?

怪訝な顔しながら教えると
今度来る新人が、どれぐらいもらえるのか知りたいってさ。
こんな時に聞きにくる内容か?!と思ったけど
これから家を探しにいくって言ってたので
給料も知らないで、家を借りに行くんじゃ大変かなと思い
納得はしましたけど。

もっと方法あるよねぇ...
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あいさつ運動

2007-03-15 Thu 23:28
今日入ってきた来年度の新人さん

「失礼します!」と入り
「失礼しました!!」と出て行きました。

なんか笑ってしまった
とあと数週間後には、当たり前になるんだよ
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-03-13 Tue 22:29
3年次研のレポートが大変で
どうしよう。成績処理まで全然気が回らないんですけど。
そして
夕飯まで気が回らないんですけど。

ついにお弁当に手を出してしまいました。
タカの分はどうしようかな。
パスタでも茹でようか

別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

恒例?

2007-03-09 Fri 23:07
口内炎が痛いです
きっと疲れだと思います
クマも消えないし

そんな中、明日は
物件まわりに行ってきます
こんな忙しいときにって感じだけど
あんまり先延ばししたくないことだし
すぐに金利も上がりそうだし
消費税もいつ上がるか分からないからさ

とはいえ
この時期の本当の忙しさを
タカはまだわかっていないと思う

なんでいつも
この時期に家のことで悩んでんだか。。。
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

たらこたらこたらこ

2007-03-08 Thu 20:49
20070308204930
食べ物ネタばっかり書いてますけど、何か?

たらこは
苦手なのですが
たらこパスタにすれば
案外イケることがわかったので
たまに作ってます
タカはたらこ大好きだしね☆

そんなタカは
最近帰りが遅め
あたしも稼ぎ時☆
共倒れしないようにがんばるべ
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

GO

2007-03-01 Thu 23:58
前から観たいみたいと思っていたんだけど
急に映画観に行ってきました。

観たのは「バブルへGO」
バブル時代のお勉強にと。
内容は夢物語だったけど
歴史の勉強には楽しめたかな

平日の夜には
これぐらいの内容のほうがいいです
まだまだ観たいものがたまっているの
明日も行きたいな

別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
