日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休日

2008-02-24 Sun 09:59
20080224095924
レイトショーを観に行って
そのまま流れでドライブ
気づいたら横浜です
案外近い

万葉倶楽部に行って
贅沢三昧
帰り道
世界チャンピオンの肉まんを買って
一口つまんで朝マック

稼ぎ時だけど
こんな日もあるさぁ
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日のわんこ

2008-02-17 Sun 14:06
20080217140634
結果は35杯
ごちそうさまでした
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

盛岡名物

2008-02-17 Sun 13:11
20080217131143
わんこそば初挑戦ちょうちん
何杯食べられるかな?
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一面

2008-02-17 Sun 09:08
20080217090855
貸し切りです☆
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

挑戦

2008-02-16 Sat 21:53
20080216215315
何年かぶりに
スノボやりました

スクールに入って
一から教えてもらいました
教え方も勉強になるかなと思って羅琉 ニヤリ

用語が専門的でちょっとわかりにくい
一こ一こ細かく段階をおって
教えてるくれるのはよかったなぁ
まぁ顔がよかったんで
よしとするかてへ

それはともかく
課題だったターンは
一応何とかなってきた感じ
ボード買っちゃおうかなjumee☆snowman2L
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

風味絶佳

2008-02-11 Mon 01:44
昨年までのご近所さんheart02
もうちょっとで家が見えます

今は帰り道のお買い物コース
そろそろまた
塩ちんすこうアイスが食べたいなぁアイス

風味絶佳の続きを読む
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

むずむず脚症候群

2008-02-10 Sun 12:47
結婚してから
寝ている時にタカが揺れていることに
気づきました

やめてよと言うと
揺れてないと眠れないと言うので
ガマンするようになり
今ではだいぶ慣れましたが

先日
むずむず脚症候群というのを目にして
タカにも教えました

□ ふくらはぎやふとももが、ムズムズして気になる
□ 脚を動かさずにはいられない、眠れない
□ じっとしていられず、脚の置き場がない
□ 動いていないと落ち着かない、眠れない

これらにあてはまる方は
要注意らしいですよ
タカは全部あてはまる~ぱんだもびっくり
早速
治験センターに電話するように
説得です

むずむず脚症候群の続きを読む
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

直帰

2008-02-08 Fri 18:58
1回家に帰ってしまうと
買い物行くのが、とってもめんどくさいぱんださん

でも大根買いたいから
行ってきます

明日はおでんパーティー料理
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大集合

2008-02-04 Mon 22:26
今年もあと10日となりました。
例のチョコ祭り

毎年、お店に並ぶチョコ達が
とってもおいしそうで悩むんだけど
結局買わずに手作りなのね
作りたいものが
毎年あるからだろうけど

この辺から
わたしからもらえそうな人はあんまり見ないように・・・


今年はちゃんと道具をそろえてみようかなと
思っています
あっても困らないだろうし
ここでね↓
お菓子材料の店「クオカ」

そして
アレを作りたい

うまくいくかな
いったら
また紹介します

載らなかったら
そっとしておいてください
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

退勤

2008-02-01 Fri 17:17
めずらしく
都心に出張へ出てます

電車に揺られていると
ちょっとだけ
都心のサラリーマンの気持ちがわかります

今日は
受験の子ども達も
いっぱいだね

ガンバレ受験生☆

別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ピンチ

2008-02-01 Fri 00:41
20080201004113
うちにもありました
中国産の例のやつ

お弁当に手がぬけないわ

別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
