日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハッピーマンデー

2008-12-29 Mon 17:01
20081229170101
ハッピーバースデーあたし!

ということで
ただいまお祝い中

早速ホテルから
お菓子をいただきました
タカからは欲しかったカバン(仕事復帰用)
ディナーは何かな?
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ならし仕事

2008-12-21 Sun 23:41
20081221234118
年賀状印刷
過去イチバン早く終わるかもしれません

とりあえず
頼まれた方は作り終えたし
タカの分も終わって
いま、一言書いてるようだし
自分の分はあと2種類作れば終わり

26日からは予定がぎっしりなので
25日までに絶対出さないと!

印刷だけは終わらしたい
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やった

2008-12-19 Fri 12:11
言いたいこと言ってやった
スッキリ絵文字名を入力してください



聞いて、考えて、話して
の繰り返しだな

のほほんとしている暇なんて
そうそうないのだkao02 
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

我儘

2008-12-19 Fri 02:40
わがままは言っていいんだなぁ

それが受け入れられなければ
それはそれでしょうがない
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

つぶやき

2008-12-17 Wed 14:07
考えても考えてもなかなか答えは出ないけど
自分で決めた結果にしたい

自分で決めないと
結果に後悔してしまうから

嫌だってこともちゃんと伝えた上での結果なら
納得がいく



一歩踏み出せば
案外なんとかなるもんだ
その一歩に
今はからだの不安をかかえているんだけど
タカというフィルターを通して伝えられるというのは
なんともありがたいことで

タカがそばにいて
味方になってくれてよかったなと
感謝しています
世界中にタカは最高の人だと伝えておかないとね

自分で直接となりに10話したって
1しか伝わってないかもしれないんだから
言った上で伝わらなかったらしょうがないよ

つぶやきの続きを読む
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

二度づけ禁止してます

2008-12-16 Tue 10:06
ちょくちょく買っているんだけどあんまりアップ↑しないので
集めてないような感じするけど
実は逆に集まりすぎて大変な有様
うれしい悲鳴だねラブラブ

最近は
お子さまからも貢がれてすき

これは一番最近の
大阪新世界の串かつキティ
20081216100638

新世界には行ってないけど
串かつ記念ということで
新世界はきっと下町っぽいところなんだろうなぁ(妄想)
月島っぽい?



なにわ専門店の味を食卓に♪「二度漬け禁止!」なにわ名物 串カツソースにつけて、こちらもいかが?
串カツセット
二度漬け禁止!!の串カツソースにたっぷり浸して召し上がれ♪【なにわ名物串カツソース付き】...

別窓 | -猫- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

3ヶ月後

2008-12-16 Tue 09:49
今まで周りの環境には恵まれてきましたkao01
それだけに
今年のはねっ返りは厳しいだめ



自分の思い通りにならない事って多い

でも
こんなにことごとく食い違うのも初めてで
それがつらい

わがままは言っちゃいけないのかな
どうすれば乗り越えられるのでしょうか
とりあえず
身内はもちろん、
姐さんにもぶっちゃけて相談してみました

躰が万全なら
別にどこでも喜んでいけますが
どうにもこうにも動かないため、どうしても踏み切れない

時間は止まってくれないから
3ヶ月後はどうにかなってるんだろうけどさ
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日も

2008-12-13 Sat 20:45
20081213204514
イルミネーションを見てます

自転車でもうダッシュしたから
めっちゃ暑い
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

白河めぐり

2008-12-10 Wed 14:36
20081210143640
城を散策してます
あったかくてお散歩日和です
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

UDON

2008-12-09 Tue 18:59
関西のうどんはタカに出会うまで知りませんでした

それまでは
かけうどんはめんつゆで鶏肉やねぎが入っていたり
そんなうどんをタカは「色が濃い」という典型的な関西人
タカと暮らしてからは関西風うどんつゆが常備です
わたしひとりでもこっちのうどんつゆを使って食べたり

そんなあたくしですが
関西でうどんは食べたことありませんでした
今回ついにご対面土方スペシャル

場所は大阪道頓堀の『今井』
道頓堀の雰囲気には似合わずしっとりとしています
中に入ってみると年齢層もちょっと高め

注文は
看板メニューなのかガイドにも載っていたきつねうどんと
からだが暖まりそうだった鍋焼きうどん

この時点ですでにいろんな大阪名物を食べていて
おなかは苦しかったんだけど
食べてみると意外にするするっと入ってしまいました
色は透き通った出汁の色。全部飲みきりました
きつねのお揚げはふっくらで甘すぎずおいしい
鍋焼きもいろんな具がお上品にたくさんで満足ハナマル

これは食べてよかった~

隣をそっと覗いたら
そばも色が薄いお出汁でした(当たり前?)
今度は立ち食いそばも薄いのか調べてみたいっすにこ



お歳暮にすればよかった 道頓堀今井 浪花風味きつねうどんセット

別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

帰路

2008-12-07 Sun 16:38
20081207163854
帰ってきました
普通の女の子にもどります
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

極楽商店街

2008-12-07 Sun 11:56
20081207115623
みっくすじゅーちゅ
飲んでみました
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夫婦善哉

2008-12-07 Sun 10:59
20081207105920
夫婦円満善哉
いただきます
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

食べ歩き

2008-12-07 Sun 10:32
20081207103223

やっぱ
本家は食べなきゃね
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おはよう

2008-12-07 Sun 10:20
20081207102049

今日も元気に
いってまいります!
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夜ラー

2008-12-06 Sat 22:48
20081206224856

夜のラーメン
これ、ヤバい感じ

金龍ラーメンだから
今しかないし、しょうがないよね
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

二度づけ禁止

2008-12-06 Sat 22:41
20081206224120

串かつというものを
食べてみました

ほわっとアツアツで
何本でも食べられそう
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はしまき

2008-12-06 Sat 20:10
20081206201056

大阪名物?
はしまき食べました

実家で食べるお好み焼きみたいな味だね
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ついに

2008-12-06 Sat 19:06
20081206190654

これのためにきたんよ~
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ルミ

2008-12-06 Sat 19:00
20081206190031
見えてきたよ~
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スタート

2008-12-06 Sat 18:17
20081206181733
めっちゃ混んでそうに見えますが
意外と動いてます

まだ入り口から4分の1ぐらい
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

江戸っ子

2008-12-06 Sat 13:24
20081207022618
駅弁は
江戸前寿司で
別窓 | -食- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キラキラ

2008-12-06 Sat 13:08
20081206130848
神戸に出発
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛について

2008-12-05 Fri 00:45
お休みするぐらいなので
ずっと薬を飲んでいるのですが

私が飲んでいる薬
副作用が性欲減退、月経不順等々
ベビーが欲しい身としては
なかなか厳しい状態です

ここ最近
それに思い当たる節がいくつか...
調べてみると
体が産後と同じ状態になります。
つまり妊娠しない という事です。
生理も無理やり来てる 
という事でした

お医者さんには
妊娠はあんまりオススメしないと
そもそも躰がそんな状態じゃないから
薬を飲んでいるわけで
でも妊娠を絶対しないわけではなくて
元気な赤ちゃんを産んだ人もいっぱいいるそうなので

確率で言うと10%ぐらいみたいです
さらに妊娠するっていうのは
ドンぴしゃじゃなきゃいけないわけだから
もっと確率が減るのかな
もしそれでできたのなら
それってほんとに愛のキセキだねキラキラ
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おしゃれカフェ

2008-12-03 Wed 16:20
この時間のカフェアップロードファイル
めっちゃ女子率高いねにこ
食べるっていうより
くつろぐ場所、しゃべる場所を求めてって感じ

期待して入ったけど
思った以上に期待はずれで
軽くショック

とりあえず
注文まちがえんなムカムカ
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

念願

2008-12-03 Wed 13:32
ルミナリエを観たいっk-2

と言ったのが
たしか昨日かおととい
ずっと前から
みたいみたいと思っていたけど
なかなかタイミングがなく行けなかった

気がついたら
チケットの受け取りまで終わってました
やっぱ
言えば叶うもんだ
タカパワーすごいわ
滞在時間は短いけど
目的がルミナリエだからなんてことない
まだちょこちょこ作戦立てよう

あとは
大雪にならないことを祈るだけ雪だるま
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

恒例

2008-12-02 Tue 17:39
数年前お世話になったところで
シクラメンを買ってきました

毎年
おばあちゃんの誕生日プレゼントに
買いに行くのが恒例

前に行こうっていたときには
おっくうだからいやだよと断られてしまい
どうしようかと躊躇していたのだけど
りん母から言ってもらったら
行ってくれたので一安心ふぅ

最近はお店に年に一回しか顔を出さないので
覚えているかなと心配だったけど
そんなの杞憂でした

シクラメン2鉢と
パンジー、ビオラなどなど
それぐらいしか買ってないのに
さらに3鉢シクラメンをつけてくれて
5000円でしたびっくり
気前のよさは相変わらずだよ おっかさん

sikuramenn
めっちゃきれいでしょう
うちにはこれがないと冬が始まりませんねぇ
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
