日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仕事の勘

2009-01-29 Thu 14:51
何も考えずにからだが動く感覚を
取り戻したいな~

思うようにいかないのが
もどかしい

焦っちゃいけないのはわかっているけど
どうにもこうにもしょんぼり
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

逆チョコ

2009-01-27 Tue 20:17
逆チョコが今年の流行のようですが

わたし
逆チョコもらったことありますh002
でもたしかホワイトデーだったけど

また食べたいな GODIVA
期待しておこうすき
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

デトックス

2009-01-19 Mon 07:12
20090119071233
髪を切りました

うなじまで見えるのは
何年ぶりだろう

いろんなものを削ぎ落として
気持ちもスッキリ
頭もココロも軽くなる
風邪は引かないようにしないと

今回もじゅるちゃん家にお世話になりました
はじめっからバッサリ切ってくれて
さすがカリスマ美容師だなと

またお世話になります
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

青空

2009-01-14 Wed 13:25
20090114132557
何もない青空
ココロの中
こんな風に澄みきりたい
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

生きる

2009-01-14 Wed 11:02
いよいよ始動します
しどうって打ったら指導って出た
それもある意味間違いじゃないんだけど

あたしはやっぱり教えることがしたい
教えることが好きなんだ
自分を高めるためにも
結局は自分が自分を大事にしてあげないと
みんな自分本位なんだし
いい意味でも悪い意味でも

例え
今回うまくいかなくでも
どんなかたちであれ、教えることに関わっていきたい
そのために視野は広く キャパも広く

挑戦はつづく...
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2009-01-13 Tue 09:40
なんで人間は二本足で歩かなきゃいけないんだろうと思った
15キロ走りきった或る日の夜月
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

嫁入り

2009-01-08 Thu 18:47
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしゅうお願いします

今回の年末年始は嫁になろうと
奈良に行ってきました

奈良のお正月というよりも
タカ家のお正月を
満喫してきたというのが正解?
まっAB型一家なので
エキセントリックなのは想定内ということで

一番のヒットは
お雑煮の餅にきな粉を付けて食べること
テレビでもやっていたようだけど
いざ目の当たりにすると
どうすればいいかわかりません
とりあえずタカの真似をしてみました
これは奈良の風習なのね

タカがいいタイミングで声をかけてくれたので
お手伝いも少々
今度は一緒の家で寝ることだな
家族なのに離れて眠るのは
やっぱりさみしい
別窓 | -結- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2009-01-03 Sat 18:50
20090103185001
光のトンネルにつつまれてます
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ナチュラル・ビューティ |
