日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガスぬき 2

2006-03-29 Wed 11:51
20060330115111
ディズニーランドにいきました

そういえば
春休みのディズニーランドは
混んでいるんだった
この仕事を始めてから
かなり避けていた場所だったので
忘れてたよ!!

でももう
今更だれかに会ったって
かまわないもんね

それにしても
あまりにも混んでいるため
乗り物中心より
買い物や食べ物中心に
シフトチェンジ
次はあれ乗ろうぜ~と
走る中高生にはついていけないわ

おかげでショーもゆっくり見られたし
お腹すいたらちょっとつまんだりと
のんびり楽しくすごせました

はじめて
プーさんのハニーハントと
ホーンデットマンションに
入れたので大満足
気づいたら閉園ぎりぎりで帰り道は半分夢の中

さて遊び倒したところで
あと少し年度末の仕事を片付けるぞー!
スポンサーサイト
別窓 | -恋- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<よろしく♪ | ナチュラル・ビューティ | もしや>>
この記事のコメント
うちはホント恵まれた環境だと思いますよ

バリバリ仕事するあやちゃんだからこそ
今のところに採用されたんでしょうけどね。
2006-04-03 Mon 21:34 | URL | りん #-[ 内容変更] | top↑
イーナーイーナーいいいいいーーーーーなーーーーーーぁ。
どうすれば行けるんだろう。
婚約すれば?(苦笑)
2006-03-30 Thu 20:26 | URL | あや #XVgCdbeE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
