日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春の七草

2007-01-07 Sun 09:37
20070107093718
七草がゆを作りました

今日は朝から
友達とボーリングに出かけるので
ひとりで朝ごはん

まぁいつも
ひとりですが

最近は
お互いの友達に会うにも
同伴していたので
ひさびさにプライベート気分
またちょっと
リンパの痛みがあるので
リラックス&リフレッシュ

それにしても
今日おろそうと思ってた
新しい靴はいてくるの忘れた
別窓 | -食- | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<< | ナチュラル・ビューティ | ごちそうさま>>
この記事のコメント
はじめまして!
七草がゆは疲れた胃によさそうですよね。
お味はいかがでしたか?
我が家でも作りましたが今ひとつです。(笑)

私も同じテーマで記事を書きました。
よろしかったら遊びにきてください。

2007-01-07 Sun 09:44 | URL | タンケ #LTDOsnT6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
