日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温泉旅館

2007-02-13 Tue 00:14
温泉に行ってきました

メインはスキーだけど
前入りするために温泉宿を予約

せっかく湯沢より先に行くので
タンブラー目当てに
スタバに行きたいとお願い☆
長岡まで行ってみたものの
新潟タンブラーは
数年前から作られてないそうで
GETできず
なぜか水筒を衝動買い
(いや、仕事場で使いたいのだけどね)

その後
目的の温泉宿に向かい
近くにある小さなスキー場へ
リフト1基コース3本
といってもまともに滑れるのは
1本だけ
午後から滑るには十分なものでした
地元の小学生に負けず
タカと競争しながら滑る滑る☆

程よく疲れた後、旅館に向かう
思ったよりも広くてサービスも◎
朝ご飯を食べずに出発することを告げたら
じゃあおにぎり作りましょうかと
助かります~
お風呂は温泉も露天も満喫して
のんびり過ごした後
お手製の田舎むすびを持って
いよいよスキーに出発
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2日目 | ナチュラル・ビューティ | 夕飯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
