日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガス抜き

2007-05-13 Sun 21:14
週末は同期飲みでした
今回はプラス2年次だったので
よそいきペースで飲みました

2年次もなかなかノリがよく
楽しきお酒が飲めました
でもやっぱり
教育論を熱く語るでもなく
シモネタばっかりつまみにしてる
みんなが好きよ
スポンサーサイト
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<母の日の後 | ナチュラル・ビューティ | 今日の贅澤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
