日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頭痛

2006-03-09 Thu 23:31
昨日から頭が痛くて
今朝も治らなかったので、
しょうがなく薬を飲んで出勤。
そしたら一日乗り切れました。
今も平気。飲みなれてないからすぐ効いちゃうわ。

最近、いろんな保護者と話していましてね、
ぐったりしていたら
うちのマダムキラーから「だいじょぶだった?」と
声をかけられまして、ポイントを稼ぐ秘訣を教えてもらいました

んーやっぱりさすがだなぁ
やっぱりこれが経験なんだろうな


別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ナチュラル・ビューティ | お試し~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
