日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リセット

2007-10-14 Sun 17:10
前回に続き
女ヂカラUPということで
断食をしてました

『実行中は激しい運動や長時間の労働は避け、リラックスした気持ちで・・・』
とありますが
ヨガに行き、新居の買い物に行き
動いてばっかりでした
そのためか、途中思考力が低下することも・・・(糖分不足?)

おいしいものを食べると
次、がんばろう!!って思えるんだけど
それがないといかにつまらないか
身をもって実感おにぎり
食って大事だよ

今日から軽めの普通食へ
まずは納豆スパで復活マリオwマリオ
とか言いつつ
結局お弁当

作る気まんまんだったけど
これには深いわけが・・・
煮物と焼き魚がおいしそうだったしさ
よしとしとくれ

米はおいしいっす
別窓 | -美- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<行くぞ! | ナチュラル・ビューティ | たまにはナチュラルビューティっぽい話題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
