日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自給率UP!

2008-04-28 Mon 12:11
20080428121126
家庭菜園をしてます

庭の片隅に
土むき出しのところがあるので
夏野菜を植えることにしました

植えたのは
トマト、ピーマン、なす、しその苗
あとはえだまめの種を蒔きました

二週間たったのがこちら

200804281211264
左がなすなすびと右がピーマン

200804281211262
トマトたちトマト
スーパーで買い物してたら
某カゴメの人が苗を配っていたのです
これが夏野菜を植えるきっかけ芽

200804281211268
しそちゃん
けっこう使い勝手がいいので
ちゃんと育ってくれるといいなキラ

左のすみっこにあるのは
冬に植えてた春菊葉
鍋でがっつりいただきましたが
しぶとく残ってます

200804281211266
えだまめの芽芽生え ふたば
早く顔出せ~はた

まずは
花が咲くのが楽しみだわ
別窓 | -生- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<横タン | ナチュラル・ビューティ | さくら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
