日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BanG☆

2008-06-07 Sat 21:47
結婚式の二次会に行ってきました

思いもよらない人が
嫁を連れてきていたり
秋に結婚ベルの話を
二組聞いたりと
まだまだ
ピークは止まらないっす

ゲームで
新郎側の同僚と話してました
なかなか紳士な方で
嫁にいってなかったら
オちそうでしたハート8
なんてねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

紅を作っているらしいです。その方
世の中、
いろんな職業があるものです
知らない世界に触れるのは
気持ちいい

スポンサーサイト
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<トマトちゃん | ナチュラル・ビューティ | ダイブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
