日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

行こう湯こう

2006-05-05 Fri 15:32
タカと小旅行に行ってきました。
行き先はいわき
スパリゾートハワイアンズなり~

朝4時おきで出発
眠い なんでこんなにしんどい思いしなきゃならないんだ~
と思いつつ出発
タカと旅行のときは
いつも夜中か、夜明け前出発なので
もう一生そうなんだろうなぁと思うと凹んできた

車で常磐道へ
高速に乗ったところまでは覚えてるんだけど
そこからは爆睡
早起きに文句言ってても
結局は寝てるんだからおあいこだね。

途中で運転を交代し
順調にハワイアンズへ
水着を着たら、軽くヤバイ?!
太ももがパワーアップ
わかってはいるんだけどな

中に入ると人・人・人
昭和テイスト漂う中で楽しむ
5月だから、まだ水着での外は寒~い
あったかい♨にほとんどつかっていました
とちゅう睡魔が襲ってきて居眠りするも
ほとんどのスペースに行けました

与市が一番楽しかったなぁ
広い露天風呂はやっぱり気持ちいい!
ただね、全体的に塩素がきつくて
わたしのからだには厳しかったです
もう次はいいなぁ

そして今夜の宿は
うちの田舎です
結婚のために節約節約
田舎には既にうちの父とおばあちゃんが
タカもいやな顔一つしないで来てくれて
ホントにいい人だわ

つづく
別窓 | -旅- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<人質 | ナチュラル・ビューティ | GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
