日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3ヶ月後

2008-12-16 Tue 09:49
今まで周りの環境には恵まれてきましたkao01
それだけに
今年のはねっ返りは厳しいだめ



自分の思い通りにならない事って多い

でも
こんなにことごとく食い違うのも初めてで
それがつらい

わがままは言っちゃいけないのかな
どうすれば乗り越えられるのでしょうか
とりあえず
身内はもちろん、
姐さんにもぶっちゃけて相談してみました

躰が万全なら
別にどこでも喜んでいけますが
どうにもこうにも動かないため、どうしても踏み切れない

時間は止まってくれないから
3ヶ月後はどうにかなってるんだろうけどさ
スポンサーサイト
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<二度づけ禁止してます | ナチュラル・ビューティ | 今日も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
