日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おつきあい

2006-06-03 Sat 07:48
パソコンが壊れて
ネットがつながりません

しばらく
パソコンから離れる生活をしてるけど
いやぁ
自分がどれだけネットに依存している生活をしているか
身を持って実感

でもその分
早寝早起きになったから
よかったかな!?

来週には直る予定なので
これからは適度にお付き合いできるように
していこう!
別窓 | -然- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<におい | ナチュラル・ビューティ | ミスドにて>>
この記事のコメント
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ネットが繋がらなくて仕事でも結婚式準備でも
困る事はたくさんあるんですけど
でもやっぱり『生』って大事ですね~

日々ライブな生活を送っているにもかかわらず
それが日常になっているので
忘れかけていました。

そうそう、腹八分目ですね☆
共存できるようガンバリマス
2006-06-05 Mon 19:40 | URL | りん #-[ 内容変更] | top↑
りんさん、お久しぶりです☆
私もいかにネットに依存している生活を送っていたな~と思って、しばらくネットから離れていました。
ネットって一つの手段というかツールで、大事なのは、生のライブ。
何でも腹八分って事なんでしょうね☆
2006-06-03 Sat 11:35 | URL | はな #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
