日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

復活

2006-06-10 Sat 15:15
ネットが復活しました。
ひかりなので快適だけど
LANケーブルの長さが足りず、使い勝手が悪い。こまった

昨日は2・3年次研修
内容自体はくだらない(失礼)なものなんだけど
同期に会うので楽しみにしてました
終わったら当然飲みでしょう

そして
今回から2年次も誘ってみたんたけど
酒癖ワルっ!
泣くなっつうの!!
楽しく飲めないお酒ほどつまんないものはないわ
なんで後輩同士のゴタゴタに付き合わなきゃならないんだ
と愚痴りつつ
酔っ払いコントのようになった後輩をタクシーに乗せ
うちの同期をかついで、終電に乗り込みました。
酔っ払い2人は大変だわ
たのしぃお酒が飲みたいよう
別窓 | -然- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<かなしみブルー | ナチュラル・ビューティ | アップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
