日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10年後

2006-06-14 Wed 21:10
こないだ卒業した子達が
サッカーをしに来ていました
その中のひとり みっくん

卒業間際の3月
うちの子たちが卒業のお祝いに
似顔絵を描いていたとき
「描けないよーっ!!」と
さんざんわめいたうちの子を
怒るどころかなだめてくれて
最後までつきあってくれたことがありました

その時の爽やかな笑顔に胸きゅん(笑)
一撃でやられました

今日も相変わらず素敵な笑顔で
あと十数年若かったら、ガンガンいくわ☆なんて

彼の卒業式での決意の言葉は
「○○先生のような、熱意のある教師になります!」
10年後が楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | -業- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夜明け | ナチュラル・ビューティ | かなしみブルー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
