日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夜明け

2006-06-26 Mon 23:19
週末、タカの職場の人たちが
遊びに来るということで
りんもどう?と誘われました。

前に会ったことのある
ボードメンバーとは違うグループの人達だそうで
初対面にドキドキ
あとから合流だったので
待たせちゃ悪いと思っていたのですが
ちょうど買い出ししていたところのようでよかった

せっかく家に来てくれるので
お料理したほうがいいかしらと
ちらしずしとサラダ2品を持っていき
にらの卵とじを家に着いてから作りました。

だってさ
友達に彼女連れてくると言えば
多少は期待されるかなと思うじゃない?!
しかも家だし
タカにはバレてるけど見栄です見栄。

ご飯を食べてるとき
ほとんど仕事の話をしていたので
ずっと聞いていましたが
やっぱり異業種の話はおもしろい

教師、特に小学校は
何でもできなきゃやってられないというのはあるけど
例えどんな仕事でも
何でもできないと今の時代仕事にならないんだ
配線の仕事やってても
図面がかけないといけないし
相手先と打ち合わせできないといけないし
役割分担して仕事ふらなきゃいけないし
後輩を育てていかなきゃいけない
なんとなく共通してるの

そういうのを聞いてたら
すごくためになったけど
タカには「なんか眠そうだね
と言われる なんで?

久々に徹夜
しかもトランプで
お金かけたら面白そうだったなぁ
いや良識の範囲内でですよ
みんななかなかのギャンブラーで
わたしも血が騒ぐ

始発が走り始めたころ、みなさま帰りました
また遊んでね
スポンサーサイト
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一生恋愛 | ナチュラル・ビューティ | 10年後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
