日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花嫁修業

2006-08-04 Fri 22:03
ニンテンドーDSをもらってから
3品作りましたよ

初めて作ったのは
『かき玉汁』
干ししいたけがなかったけど、和風だしでごまかす
まあまあいけましたよ
今度はちゃんと干ししいたけを使って作ってみたい

こないだ作ったのは
『なす・トマトとベーコンのチーズ焼き』(だっけな?)
これはお買い物して作りました。
お昼これしか作れなかったので
もう1品作れるようにがんばろう!

あと『きんぴらごぼう』
お弁当用に
DSはごぼうしか使っていなかったけど
やっぱりにんじんが入ってないと!
でもね、スーパーで
にんじんとごぼうのカットサイズのを見つけてしまったので
楽してしまったのです☆

調味料を最初に全部まぜてから、最後に加えたんだけど
わたしの場合、なべに加えながら味つけしていったほうがいいかも

とにかく
笑顔で「おいしいっ」って言ってほしい
ダメ出しなんていらないから
スポンサーサイト
別窓 | -恋- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夏の空 | ナチュラル・ビューティ | 愚痴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ナチュラル・ビューティ |
